[connect24h:6896] Re: 「ネットの脆弱さに警鐘」国立大研究員が個人情報を公表

At Sun, 04 Jan 2004 10:24:49 +0900,
hama wrote:

> 不正アクセス禁止法は適用できないと思うのですが。。。
> 該当するとしたら、不正アクセス禁止法の二項か三項だとおもうのですが、
> かなり強引に適用しないと無理なような気もしますが、新聞に警視庁のこ
> のコメントが載った場合は、警視庁も本気の場合が多いですから、かなり
> 状況はよろしくないですね。今後、動きは要注目ですね。

「強引な適用」があるとすると、あのファイルの性質を考えると電気通信事業
法第104条とかも検討されてるでしょうねぇ。
--
SAKIYAMA Nobuo (崎山 伸夫)  sakichan@xxxxxxxxxxxx

  ◆「ayupan」「 Every Little Thing」の画期的メーラー登場!◆
        IncrediMail WOW!のプレミアム版として
     エイベックスの大人気アーティストのメーラーが登場!
           ↓↓今すぐGET!↓↓
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=czum4