[connect24h:6784] Re: ウイルス感染PC 強制接続停止

大岡さん、こんばんは。田添 一哉です。

 SUS の最新版で、ServicePack の配布ができるように、バージョンアップ
したようですよ。Windows 9x 系が対応されないのは、確かに痛くないとはい
えませんが、ネットワーク以外のところでも問題が多いので、個人的には撤
廃したいです>Win9x

-----This Message was Written at 2003/11/25(火) PM 10:30:58---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z

■□ 蠍座・・・恋愛運 10 好みの異性との出会いがありそうな日。 □■
■□ かに座・・仕事運  6 金運は波乱の様相を呈しそうな一日。  □■
■□ おとめ座・金銭運  9 突然のお小遣いにラッキーな驚き!   □■

 mypopで毎日お届け => http://click.freeml.com/ad.php?id=673165