[connect24h:6785] Re: ウイルス感染PC 強制接続停止

大岡です。

"田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  SUS の最新版で、ServicePack の配布ができるように、バージョンアップ
> したようですよ。

おぉ〜、常にモニターしてないと すぐに置いてかれますね〜
情報ありがとうございます。

> Windows 9x 系が対応されないのは、確かに痛くないとはい
> えませんが、ネットワーク以外のところでも問題が多いので、個人的には撤
> 廃したいです>Win9x

そう、個人的には撤廃したいです。(笑)
しかし、「まだ使えるんじゃないの?」とおまじないのように唱えて
抵抗しまくる人が約1名上のほ〜に居るもので.......(笑)

  大岡 <ohoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

■□ 蠍座・・・恋愛運 10 好みの異性との出会いがありそうな日。 □■
■□ かに座・・仕事運  6 金運は波乱の様相を呈しそうな一日。  □■
■□ おとめ座・金銭運  9 突然のお小遣いにラッキーな驚き!   □■

 mypopで毎日お届け => http://click.freeml.com/ad.php?id=673165