[connect24h:6771] ウイルス感染PC 強制接続停止

たけいです

先ほどのNHKの7時のニュースでみたのですがウイルス
に感染したPCをISPが強制的に接続拒否出来るように総
務省が法整備を進めていくとのことです。

企業イントラではすでに行われていると思いますが、
ISPだと今まで難しかったのでしょうかね

# 従来は各ISPの独自判断だったところが、今後は治
# 安維持のために強制的に切断させるということかな?

----
たけい@鎌倉

/ ̄ \/ ̄ \  ♪ あなたの【結婚観】を無料診断! ♪   / ̄ \/ ̄ \
 \   /     新・結婚情報サービス サンマリエ    \   /
  \_/      あなたの深層倫理を今すぐcheck!      \_/
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cscXR