[connect24h:6760] Re: クーリングオフ制度について

In article <02af01c3af37$929d99d0$f3a375db@ANSHU>
[[connect24h:6759] Re: クーリングオフ制度について]
 松田新平 <zero@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> !世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!
>
> [ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
> [ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=受け取ったままで ]

???

> 当然ご承知のことと思いますが、その程度。俺でも知ってますよ。

?
あなたはたけうちさんなのですか?

> 顧客サービス(?)の一環として、「必要ないことはわかってますけど弊サービス
> はクーリングオフ制度がありますよ! じっくり自分で検討するのがうざいかた
> (おれですが、たとえば)はどうぞお気軽にご注文くださいネ! そんかしちょっと
> お高いですけれど、、」というのは十分、競争力のある販売方針だと思います、

上の URL にも,「事業者が自発的にクーリング・オフ制度を採用する
ことに対しては問題ありません。」と書いてありますが。

いったい何が言いたい?

 メ : tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx / tietew@xxxxxxxxxxxx
ホペ: http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
      http://www.masuclub.net/   鱒倶楽部
指紋: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA

/ ̄ \/ ̄ \  ♪ あなたの【結婚観】を無料診断! ♪   / ̄ \/ ̄ \
 \   /     新・結婚情報サービス サンマリエ    \   /
  \_/      あなたの深層倫理を今すぐcheck!      \_/
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cr8KQ