[connect24h:6768] Re: クーリングオフ制度について

たけうちです.

>あなたはたけうちさんなのですか?

これでは私が発言しているようにも見えますね.

そうですね.
ホント.びっくりしました.

--
竹内 理@兵庫県西宮市

■■■■■ FreeMLのような快適なMLライフをあなたの会社へ  ■■■■■
■  プロジェクトのMLを自分で作れる。 メッセージの検索もできる。  ■
■        ビジネスクラスのメーリングリストマネージャー登場!       ■
■ ━━━━━━━━   melpod(メルポッド)  ━━━━━━━━ ■
■■■■■■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=crEjI  ■■■■■