[connect24h:6510] Re: Symantec、ストレージ管理の PowerQuest を買収

はまもとです。

 松田新平 <zero@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 連続投稿失礼します、松田です。

> ええ? GhostってDriveImageと同等の機能だったのですか。
> マニュアル読まないもので存じませんでした。。

私的には、Ghostって、どちらかというと、企業ユースというイメージです。

> NortonSystemWorksには同梱されていましたが、いまみたら2003年版のには
> ついてませんでした。

2004ですが、Pro版ができまして、そちらにバンドルされるようになったようです。
http://www.symantec.co.jp/region/jp/products/nswpro/index.html

> これも皆様には関係ない話かと思いますが、NortonSystemWorksの
> DiskDoctorとWinDoctorは何のために別れているのでしょう。まとめて
> 検査・修復してくれたらなあと思うのですが。

それは、やっている機能が違うから。
WinDoctorは不具合も併発する可能性があるので、分かれてくれていないと
怖くてつかえません。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

   大 量 当 選 ! 5 0 0 0 名 に 豪 華 商 品 当 た る
     ▼現金100万円・プラズマTV・最新VAIO・DVD・宝くじが▼
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cjarM