[connect24h:6508] Re: Symantec、ストレージ管理の PowerQuest を買収

連続投稿失礼します、松田です。

>  特に上記サイトにも書いてありますがGhostとDriveImageの関係で。
>  一応(仕事で)両方使ったことがありますが、DriveImageの方が遙かに使いや
> すいかと。しかし相性問題等は起こりにくいのはGhostかな・・・

ええ? GhostってDriveImageと同等の機能だったのですか。
マニュアル読まないもので存じませんでした。。

>  性能は非常によいので諸刃の剣なのですが、これでGhostが使いやすくなるかな。

そうですか、安心してよいのでしょうか。

> #今年度から法人向けのAntiVirusとGhostのライセンスが切り離されたのはこの
>  布石だったのかもしれませんね。(以前はセットだったんです)

NortonSystemWorksには同梱されていましたが、いまみたら2003年版のには
ついてませんでした。

これも皆様には関係ない話かと思いますが、NortonSystemWorksの
DiskDoctorとWinDoctorは何のために別れているのでしょう。まとめて
検査・修復してくれたらなあと思うのですが。

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ciXZl