[connect24h:6489] Re: Swen.A

池田さん、こんばんは。

From: IKEDA Kenji <noroi-conn24@xxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:6486] Re: Swen.A
Date: 22 Sep 2003 17:33:09 +0900

> On Mon, 22 Sep 2003 16:58:32 +0900 (JST),
> 	In article <20030922.165832.27791283.tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>,
> 	Tolu Kuliyama <tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> みたいに、MIME フォーマットとは関係なく、検索対象が行頭から書かれてい
> るだけで処理対象になります。

なるほど。そう言われると確かにそうですね。
少し考えが甘かったようです。

> ということは、MIME の multipart の解析は、あまり生マジメにすると、削除
> すべきメイルを取り逃してしまうかもしれません。

うぅん。そういうことだと、rm しないで、
適宜のディレクトリに mv して、そのあと、metamail で
確認してから削除するのが、簡単で確実な方法になるでしょうか?

# それだと、素直に procmail 使った方が良かったのでしょうか。

> 匙加減が大事ということになりますか…。

そうですねぇ。でも、ウィルス・スキャナでも見逃すくらいなので、
やはり難しいものなのかもしれないですね。

--
Tolu Kuliyama
mailto:tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 【速報】ついに!完成した、究極のWebマーケティングツール[Web診断ツール]
詳しくは → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ci4sS
  ユーザ行動履歴解析|検索ワード分析|集客ルート分析|ページ遷移割合