[connect24h:6488] Re: Swen.A

In message <20030922.173758.52176766.tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Mon, 22 Sep 2003 17:37:58 +0900 (JST),
	Tolu Kuliyama <tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> )+\"' $1
>
> とすると、ファイル名の拡張子の扱いが難しくなってしまうようです。
>
> というのは、

> などというのがあって、これを unzip すると、"message.html"などと
> いうファイルができるのですが、これには実行形式 (.exe)のバイナリが
> 含まれていて、ブラウザで読み込むとそのバイナリを
> 実行するようになっています。多分、OutlookExpressで表示しても
> おかしなことになるんじゃないかと思います。
何を仰りたいのか理解できていないのですが。

o 先程のチェックはzipな拡張子のファイルは対象としていません。
o メールサーがメールを受け付けるときのチェックであす。

要はMIMEで指定されているファイル名に対してチェックをしているだけで、
圧縮ファイルを展開したり、アーカイブファイルの中身を調べようといった
代物ではありません。(それだけでも、ウィルスよけとして役立つという話
です。)

 ★世界に1つだけ★  カッコいいメールアドレスでオンリーワンになろう!
(σ・o・)σゲット! ┃ド┃┃メ┃┃イ┃┃ン┃┃で┃┃実┃┃現┃┃!┃
   詳しくはお名前.comで! http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ci3RR