[connect24h:6403] Re: DNS設定について

長尾です。質問ですみません。

DNS再入門には、
http://www.soi.wide.ad.jp/class/20020038/slides/10/23.html
>同じIPアドレスを持った「内部名」でNS用の名前(A)を指定し、それをNSで指定す
る
とありますが、下記のようにアドレスが変わらないというのは重要ですね。
ホスト登録してあると、IPアドレスの変更難しいので、やっぱりホスト登録してあ
る
名前でやってしまえという気になるのですが、やはり内部名でやった方が
いいのでしょうか?

> そらそうでしょう。それを防ぐには、アドレスが変わらないところに NS を置
> く以外にないと思いますが。外部名やら内部名やらの問題とは別。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686