[connect24h:6386] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

 うえのです。

In message <200309031852.DAA09682@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   "[connect24h:6385] Re: 自宅サーバー 故障対策は?"
   "cn24h@xxxxxxxxxxxxxx" wrote:
> それで「敢えて低速の CPU を使用」しているのです。 消費電力の面から本当は
> Pentium!!! 500E を使いたいんですが、PPGA のみ対応の Socket 370 M/B ため、
> 下駄履き(PL-370/T 等)で安定して動くかどうか分からず冒険できずにいます。

 発熱を懸念するのであればVIAのC3を使ってサーバを構築してみては
いかがでしょうか?

#ただし性能は若干劣るらしいですが(^^;)

--
Keiji UENO

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686