[connect24h:6348] Re: 自宅サーバー故障対策は?

In message <vtr4qzvqj0s.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Wed, 03 Sep 2003 00:58:43 +0900,
	SAKIYAMA Nobuo <sakichan@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> Webサーバなら遅くて十分、というのは、静的なファイルを提供するだけとい
> うことならそうだと思いますけど、でもそれって今もそうかというと違うと思
そういう意味です。:-)

> Webサーバといっても単にファイルを提供するだけとか http リスナとして使
> うといったことではなくて、アプリケーション込みの場合があることを認識し
> てないといけないと思ってます。いかがでしょうか。
まったく異議はありません。私自身がstaticなページか、ちょっとCGIを用意
する以上の使い方をしていないからです。

│経┃│営┃│が┃│変┃│わ┃│る┃│!┃ 28,000円で 新発売!
 ◆ネットワークに標準対応した会計ソフト『らんらん財務会計ジュニア』◆
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cfPIT