[connect24h:6335] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

こんにちは、今野です。

" Matsuda" <zero@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Tue, 2 Sep 2003 22:38:34 +0900」に
「[connect24h:6334] Re: 自宅サーバー 故障対策は?」を書きました。
> あのう、RAIDって0から5まで、ディスクは多重化されているものはあっても
> RAIDカード(?)が一枚ですよね。それじゃあしょうがないと思うのですが、、

RAID 0は多重化無しです。
で、ARAID99はカード型ではなくて、5インチ塀に入れるタイプです。

----
 My name is KONNO Yousuke.
    e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686