[connect24h:6272] Re: 流行の兆かな

> ども、根暗井です ^^)
ども、まつしま@ひろしましです。
ここに反応します。すいません。
> Win98 や NT4 ではこれからも祭りにすれば対応... するのかなぁ ^^;
うちの職場はwin98なんで是非、祭りが起きればと願います。
情シスは、対策が無いのか、理解できないのか、無反応なもんで。

    ぼみやん VS ローンギンザ運営局 対 談 特 集 開 催 中 ! !

                        ....加藤茶も登場!?
    必見!  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cdLKf