[connect24h:6270] Re: また亜種でしょうか?

安藤@岐阜です。

この記事では、

>http://download.microsoft.com/download/以下の8つのURLにアクセスして、
>MS03-026のセキュリティホールを修正するためのパッチをダウンロードし、
>適用させようとする。

と、書いてありますが、トレンドの詳細情報を見ると、対象のURLが載ってい
て、その中に日本語版のパッチが含まれていません。
したがって、たとえこのワームに感染したとしても、日本語版のOSでは駆除し
ても再度MSBlast.A〜Dに感染する恐れがある、ということになると思います。
(検証はしてませんが・・・)

#ZDNETとかにそういう考慮をしながら翻訳する、というのを期待するのはは無
理な話かな・・

S.Kumagai wrote in <20030819141840.4DFD.DM@xxxxxxxxx>

--
Tomotada Ando
mailto:t-ando@xxxxxxxxxxxxxxxx

│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│━━◇女性のための将来設計セミナー◇━━━━━━━━━━
│ 保険? │●マンション購入、将来の教育費、こんな時お金をどう使う?
│ 年金? │●参加費千円でプロのアドバイスが受けられます!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cdHMM ≪東京にて先着120名 大好評です!≫