[connect24h:6235] Re: 住基ネットはやっぱり危険?

永井です。こんにちは。

> 「住基ネット一時停止 旅券申請影響 東京・世田谷」
> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20030814k0000e040062000c.html
> といった記事が出てきました。
>
> 住基ネットのシステム導入そのものに、影響が出てくれる事願ってますが、
> やっぱり中止はしてくれないかな・・・

記事を読んでみましたが、緊急時の対応は、まず結構まともな対応だったと
思うのですが、保有している2000台のコンピュータのうち、100台が感染した
ということになると、通常時の管理は問題がありすぎのような気がします。

緊急時の対応は、他都市のモデルになるかもしれませんが、それ以外の通常の
時のかんりは、モデルにならないような気がします。

 ●   ★☆★「水のクリタのうまい水」お試しキャンペーン実施中!★☆★
 .∧>
 <\ =3        終了間近ッ! 急げ急げ!!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cdgSK