[connect24h:6213] Re: 流行の兆かな

こんにちは,小島@金沢市です.

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:6211] Re: 流行の兆かな
Date: Tue, 12 Aug 2003 20:18:59 +0900

> フィルタかかっていればすり抜けないはずですよねえ.

うちでも今日は大騒ぎになっていましたが,
推測として,
1.社内で誰かがダイヤルアップしてて感染した.
2.自宅でダイヤルアップして感染したPC を社内に持ち込んだ.
あたりが原因かなと思ってます.

でも,真っ先にやられたっぽいのが,proxy をやってるPC みたい
なので,なんとも言えないんですが...

◆ 企業向けメーリングリスト管理ソリューション ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 (株)ネットエイジはシステム管理者に頼らない。ビジネスクラスの
 メーリングリスト管理ソフトウェア melpod(メルポッド)を
 販売開始しました。30日間無料トライアルが可能です。
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ccNA9