[connect24h:6190] 中小企業向けに月額8,900円で提供する不正侵入検知・防御サービス (?)

はまもとです。

中小企業向けに月額8,900円で提供する不正侵入検知・防御サービス
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/08/07/82.html

をぉ。ここまできたか、これなら導入する企業が増えるだろうなぁと思って
関連資料を漁ってみたんですが。
それにしてもえらく安いなぁ。一時費用がかかりそうなもんだけど、それも
明記されていないなと見てみたら、案の定。。。

アルゴ21とインターネット セキュリティ システムズ
中堅中小企業向け低価格情報セキュリティサービスの販売で提携
http://www.isskk.co.jp/company/press_office/press03/argo21_080703.html
こちらのプレスリリースを見ると89,000円になってますね。
まぁ、今なら順当な値段でしょう。
正直、この値段じゃ、中小企業は入れないとは思いますけどね。(苦笑)

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

■■■■■ FreeMLのような快適なMLライフをあなたの会社へ  ■■■■■
■  プロジェクトのMLを自分で作れる。 メッセージの検索もできる。  ■
■        ビジネスクラスのメーリングリストマネージャー登場!       ■
■ ━━━━━━━━   melpod(メルポッド)  ━━━━━━━━ ■
■■■■■■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ccnWP  ■■■■■