[connect24h:6191] 手頃な値段の有線ルーター

8月末に入れるフレッツADSL24Mbpsのために手頃な値段の有線ルーターを探して
います。

dyndns.orgを利用しているので、Dynamic DNSサービスに対応していて、最近発
売の下記の3製品のどれにしようかと考えています。

NTT-ME BA-6000 スループット98Mbps、実売約6900円 8月8日発売
Planex BRL-04AR スループット90Mbps、実売約3500円 7月中旬発売
IO-DATA NP-BBRP スループット73Mbps、実売約3300円 8月下旬発売

これらの評価の情報があったら、教えて頂けますか?

最初は、Planex BRL-04ARを考えていましたが、Kakaku.comの「口コミ情報」の
使用経験で評判が悪かったのが気になっています。

M.Hori

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686