[connect24h:6181] 萌えるゴミの分別

ども、まつしま@引越して東区@ひろしましです。
引越しに際して2トントラック一台分のゴミをだしました。
> # 壊れたマザーボードの使い道って無いんですかね。
やはり、萌えないゴミになるでしょう。
あとは、ヤフオクで売るか。

ちなみに、ダンボール箱3箱ぶんくらいの、PCなパーツは
黒いビニール袋にいれて、数回に分けて燃えないゴミで出しました。
FDルーター用にため込んだ486やペンティアムなPCと、
過去10(?)年分くらいの、ユニマガやSDやLinuxJapanなどは
引越し業者さんにゴミで持って帰ってもらいました。
本当は持って行きたかったけど、奥さんには勝てない。

あと、不調になったX68Kのモニタや9821ce2なんかは大型ゴミで
だします。広島市ではまだ、パソコンのモニタは一台500円な
大型ゴミです。

皆さんは、ためこんだも萌えるパーツや書籍はどうされてますか?

愛用者65万人突破!ファインクリアパウダー★先着500名様プレゼント付き★
────────┐●パパイン酵素が毛穴の汚れまでしっかり洗い流します!
お肌がツルツルに|●マイクロカプセルの抗酸化作用  ┌────────
美白作用も嬉しい|●ビタミンC・緑茶エキスで美白作用|なんと2個 \3,000
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ccfTt