[connect24h:5982] Re: 接続料を突然3倍に値上げするISP

はまもとです。

>   毎日新聞からですが,接続料を突然3倍に値上げしてしかも問い合
> わせに一切答えないという業者があるそうです.
>   しかも,中途解約には応じない.解約する時は更新の3ヶ月前に連
> 絡する,約款には一方的な値上げを認める項目があるなど,契約者は
> かなり不利なようす.
>
>  http://www.mainichi.co.jp/digital/network/today/6.html

私が住んでいるところの隣の市ですね。
広島市内でも聞いたことがないプロバイダなので、本当に地元密着な
プロバイダだったんでしょうね。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

◆◇ 水のクリタのうまい水 ◇◆【商品無料☆お試しキャンペーン】実施中!
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bSZpj
まだ重いお水を運んでいるのですか?
おいしい水は、テレビでも見ながら届くのを待つだけでいいんです☆