[connect24h:6007] Re: 接続料を突然3倍に値上げするISP

  是枝です.

  とりあえず,値上げは10月に延期された模様.

From: hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:5982] Re: 接続料を突然3倍に値上げするISP
Date: Sat, 07 Jun 2003 22:12:08 +0900
> 私が住んでいるところの隣の市ですね。
> 広島市内でも聞いたことがないプロバイダなので、本当に地元密着な
> プロバイダだったんでしょうね。

  地元密着かどうかは判りませんが,今の社長はユーザをカネヅル
としか思っていないようです.

http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200306/12/7.html

  毎日新聞の問い合わせに応じていますが,役所に苦情がいったこ
との責任はない,3倍に値上げしても安いなど,唖然とするようなこ
とを平気で答えています.
#まぁ,値上げ後も法外に高いとは思いませんが,同業他社と比べ
#ると馬鹿みたいに高いですね.

  挙げ句のはてには「ユーザからの問い合わせに答える義務はない
し,そういうサービスはない」だそうです.

  どこかの業者と契約しないと常時接続はおろか,ダイアルアップ
もできませんが,契約先は良く選ばないとダメですね.特に,「来
月から常時接続コースを廃止して,重量制に移行します」とか言わ
れた日にゃ,たいへんですから.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

■・━━━ 良いサプリをハワイの現地価格でお届けします ━━━・■
  取り扱いサプリ100種類超!100万アクセスのサイトです!!
・              アメリカン ビタミンショップ      ・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bTNRB