[connect24h:5920] Re: 再掲:802.11セキュリティ

根津です。

ISHIKAWA Yasuhisa wrote:

> 石川です。
>
> # フォーラムに投稿しようかと思ったのですが気恥ずかしいのでココで。(^^;;

ははは・・・。(^^ゞ
こちらの方が・・・。(以下、自粛)(^^ゞ

> 全てを閲覧したわけではないのですが、外部のコンテンツがフレームの中に
> 入っているようですね。
> 他人のコンテンツを尊重するのであれば好ましくないと思います。
<snip>
> どこかで「target="_top"」など付与してフレームをクリアしてあげた方が
> 好ましいのではないかと思います。
> # 私は、PHPもXOOPSも知らないんで、ヒット数の集計をしつつフレームを
> # クリアする方法って解からないんですが...。

う〜ん。私も今回初めてXOOPS2を使ったので、まだ使い勝手を含めて、調整している
最中なんですが、確かにご指摘のとおりかと思いましたので、早速直します。

#close Frameでフレームをクリアできるみたいなんですが、違和感あるので・・・。

> もちろん、私が「好ましくない」と感じているだけで、そのままにしとく
> というポリシーもアリだとは思いますが。(^^;;

私も「どうしようかなぁ〜」と思っていた部分ですので、ご指摘感謝します。m(_ _)m

> P.S.
> 途中でPhonexがクラッシュしたりして何度かリンクを辿ったりしたので無用に
> ヒット数を上げてしまって済みません。_o_
> もしヒット数を修正できるのであれば「1」にして頂けると助かります。
> 重ね々々申し訳有りません。_o_

ん・・・。ちゃんとXOOPSを理解していないので、MySQLのDBのどこに入っているのか
分かっていなかったりします。(汗

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム

      ★ チャンスは全員に!【現金345万円】大抽選会 ★

   さらに、その場で【10万円】が当るチャンスをもれなくプレゼント!

 必ず誰かに当ります!→→→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bRtV5