[connect24h:5919] Re: 再掲:802.11セキュリティ

石川です。

# フォーラムに投稿しようかと思ったのですが気恥ずかしいのでココで。(^^;;

Kensuke Nezu <nez@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 根津です。

> ありがとうございます。なんとかこぎつけました。

ご苦労様でした。(^^;;

> とりあえずしょーもない間違いもあって、サポートサイトで正誤表を公開中です。
>
> http://www.famm.jp/wireless

見てみました。セキュアな無線LANのポータルですね。
これから利用させて頂くと思います。

で、一点指摘を。

全てを閲覧したわけではないのですが、外部のコンテンツがフレームの中に
入っているようですね。
他人のコンテンツを尊重するのであれば好ましくないと思います。

例えば、「リンク集」→「高評価リンク」→「(英文)Securing 802.11 with
OpenBSD」をクリック→「(英文)Securing 802.11 with OpenBSD」と辿って
いったとして上部のフレームに『802.11セキュリティ』の宣伝が残っています。
http://www.famm.jp/wireless/modules/mylinks/visit.php?cid=1&lid=34

どこかで「target="_top"」など付与してフレームをクリアしてあげた方が
好ましいのではないかと思います。
# 私は、PHPもXOOPSも知らないんで、ヒット数の集計をしつつフレームを
# クリアする方法って解からないんですが...。

もちろん、私が「好ましくない」と感じているだけで、そのままにしとく
というポリシーもアリだとは思いますが。(^^;;

P.S.
途中でPhonexがクラッシュしたりして何度かリンクを辿ったりしたので無用に
ヒット数を上げてしまって済みません。_o_
もしヒット数を修正できるのであれば「1」にして頂けると助かります。
重ね々々申し訳有りません。_o_

--
石川 泰久/vm_converter
vm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

★313通りの組み合わせから選んだ貴方のためのスキンケア  今だけ800円!
 │ お肌診断 │ → | お肌のカルテ + あなた専用のお試しスキンケア │
         http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bRt7Z