[connect24h:5887] Re: 今日の現実逃避

  まいパパです

hama さんは書きました:
>はまもとです。
>
>世の中火の車で、現実逃避です。
>個人的にかなりつぼにきたので紹介しておきます。
>
>世にも奇妙なDVD(HUJI AIRE)
>http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

 フジ「怒り」は2chあたりでもかなりの盛り上がりを
見せてますね^^

  ああいうのって、大阪や東京でもあやしい電気屋に
行かないと見つけられないかなあ。

 / 日本一(ってことは世界一)のマグロ商社が通販に本格参入!  /
 \   本マグロを信じられない価格でご提供いたします!     \
       詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bQ4if