[connect24h:5918] Re: 詐欺かな...

 どもっ、元投稿した MURA です。

 なるほど、思った以上に頻発してるんですね。僕の所には来た事無い
ので... (^_^;

# 日本語/日本語外の SPAM は山ほど来るのですが...

 相談をしてきた当の本人は善良な「素人さん」で、警察に連絡したら
ってアドバイスしたのですが「仕返しが怖い」とか漠然とした不安を持
たれてて通報しないようです。

 僕の所に来たらとことんやるんですけどね(笑)

  サーチエンジンが良く拾ってくれてるので、啓蒙活動のために僕の
サイトにも後日情報アップしときます。

 僕が見つけたページも紹介しときますね。

 http://www.web110.com/headline.html

--
MURA
http://www.vwnet.jp

        1日たったの183円で 腸内細菌バランスを整えて健康生活。
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bRsu2