[connect24h:5901] Re: ADSL モデムのトラブル

長尾さん、こんばんは。田添 一哉です。

 これまで、4回ほどモデムを交換してきましたが、故障ではなく、接続速度
の向上のため( 1.5M 専用 → 8M 対応(MN) → 8M 対応(MNII) → 12M 対応
(MNV) )でした。モデム交換は、NTT に連絡をしたところ、すぐに送ってもら
えました。

 レンタルモデムが一時的に3台もありましたので、一つ予備にして置けばよ
かったかと思ったりします。とはいえ、MNV でもトラブルがあるため、その措
置として、MNII もレンタルされています>我が家

-----This Message was Written at 2003/05/26(月) PM 09:07:22---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)