[connect24h:5899] ADSL モデムのトラブル

長尾です。

yahoo BB なんですが、ADSL モデムがおかしくなった模様です。
電話回線との接続ができなくなってしまいました。だんだんとおかしくなって
きて、ご臨終パターンでした。

昔、フレッツADSL1.5Mの時も、1度ほど、モデム不良にあたったことがありました。
結構の頻度であるような気がするのですが、そういうものでしょうか?

普段仕事で、インターネットつかいまくっていると、モデムが壊れた場合には非常に
困ると思うのですが、そういった場合には、もう一台バックアップ等をとっておくもの
なのでしょうか?

xoops 活用事例
http://it.isogaya.co.jp/wakka/m034

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394