[connect24h:5895] Re: 高校生のセキュリティスタジアム?

ども、まつしま@ひろしましです。
駄文です。
> 園田です。
> おっしゃるとおりでございます。
> しかし、マスコミさんは予想通りの書き方をしてくれちゃってますねえ(苦笑)。
> 実際競技としては、防御と攻撃両面で参加して、守りきれたら高得点攻略できたら
> 高得点というイメージになると思います。だから記事から受けるイメージとはちょ
> っと違うと思うんですけどねえ(苦笑)。
基本的なことなんですけど、どして高校生(+専門学校)なんでしょうかね?
甲子園だからかな?中学生とか小学生のレベルはハッカーには
達しないのかな。
常時接続されている家の中学生・小学生の方がインターネットに馴染んでるのでは
ないかと思います。まさに厨房(笑、これからのこの世代は恐いなあ。)

高校生さまには、「グラウンド・ゼロ」からの対応なんてのを頭を絞って競技して
もらいたいですね。

   ┃食べて┃痩せて┃キレイ!┃スッキリびっくりダイエット餃子┃
 今ならネット販売開始キャンペーンで1人前『たったの290円』から!
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bQXPb