[connect24h:5892] Re: 高校生のセキュリティスタジアム?

園田です。

> JNSAで、某Sさんが動いていた奴ですかね。
> なんか、微妙に文言が煽り気味ではありますが。。。

おっしゃるとおりでございます。
しかし、マスコミさんは予想通りの書き方をしてくれちゃってますねえ(苦笑)。
実際競技としては、防御と攻撃両面で参加して、守りきれたら高得点攻略できたら
高得点というイメージになると思います。だから記事から受けるイメージとはちょ
っと違うと思うんですけどねえ(苦笑)。
記事だと侵入GOGO!って感じですよね。でも両方やんないとダメよん、なんですが
。

       【お好きなホームページアドレス簡単に取得できる】
   (^-^)/★今月のオススメ★ タダでホームページアドレスを短くしよう!
   ★もっと見る→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bQ7cR