[connect24h:5893] Re: 今日の現実逃避

こんにちは、今野です。

Toshiboumi bugbird Ohta <bugbird@xxxxxxxxxxxxx>さんが
「Fri, 23 May 2003 13:28:48 +0900」に
「[connect24h:5891] Re: 今日の現実逃避」を書きました。
>  PC ケースとか、テレビとか、かなりいいものあります。中国、
> 台湾や韓国などの「地の利」がなければ、きっと日本に入って
> 来たであろうと思います。

かなり前からPC関連のかなり大きな工場がマレー半島に出ていますね。
マレーシアに行ったら、そこら中に松下系のが工場あったりしますね。

タイ、マレーシアなんかは、最近は外資もたくさん入ってきて、電子部品関係の
工場で必要なクリーンルームの需要が多く、日系の建設屋さんがたくさん現地で
働いていますよ。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394