[connect24h:5889] Re: 今日の現実逃避

はまもとです。

>   まいパパです

>  フジ「怒り」は2chあたりでもかなりの盛り上がりを
> 見せてますね^^

低価格DVDプレイヤースレ No.9
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1052128670/
こことかですか?どちらかと言うと、お笑いで盛り上がってるような。。。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

 「いい物件ほど足が速い。だから誰よりも早く情報をキャッチしたいんだ」
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bQ5yD
               了解です。
 【都心物件】【高層物件】【リーズナブル物件】【レディース物件】ほか
イースマイの無料メルマガで、とっておきのチャンスに一番乗りして下さい。