[connect24h:5817] Re: 万能パーソナルサーバの未来

はまもとです。
OMOさん、時間がずれてますよ。

> 先週末は東京にいたので、新幹線で読むようにヨドバシカメラの無料冊子を
> もらって帰っていたのですが、そのなかでシャープの万能パーソナルサーバ
> HG-01S(シャープ,99800円)の記事が紹介されていました。
> http://www.sharp.co.jp/corporate/news/030117-1.html

何気に製品名の愛称がガリレオに変わったようです。
http://www.sharp.co.jp/galileo/index.html
連邦に評価が出てます。
http://www.renpou.com/
画質はいまいち(連邦なので評価がからい)
だらだら取るのに最適
MPEG4に変換してくれるのでPCに持ってくるのに便利
だそうです。

目の付け所がSHARPなだけに、画質などのスペックよりは利用法やコスト
のほうにフォーカスして仕様を決定したようにも見えますね。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

       ★ ウ ィ ふ り ★ 遂にリニューアル!

        コーナーがさらに充実!パワーアップ!

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bMG4h