[connect24h:5787] 新手でしょうか。

昨日の朝方、Apacheのログを見ていると、CodeRedに似ているのですが、
違ったタイプのアタックをみつけました。新手でしょうか。

/NULL.IDA?CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC・・・
というので始まり、最後は
cmd.exe$
で終わってますが、途中も入れると全部で6326文字あります。

1箇所からしか記録がありません。

/NULL.IDA?CCCCCCCC (中略)CC%u0aeb%ub890%udacf (中略)\x8a8\xdacmd.exe$

知っている方いらっしゃいますか

永井 nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx

 ☆☆☆ 一休.com 350万円相当の宿泊券プレゼント!! ☆☆☆
高級ホテル・旅館格安予約サイト『一休.com』会員登録でプレゼントチャンス!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bLehS