[connect24h:5707] 産経×連邦

はまもとです。

休日にTSUTAYAでDVDを借りた帰りに、スーパーによって かうちぽてと 用の
ミニ袋のお菓子(ポテトチップス、サッポロポテトなど)を大量に買い込ん
で「おのれはガキか」等と相方に罵倒されつつも、同じように気にせずよく
買っていた「キャラメルコーン」の東ハトが民事再生法を申請したようです。
なにげにショックなので、ぜひとも「キャラメルコーン」のブランドだけは
残して欲しいものです。
http://www.asahi.com/business/update/0314/055.html

さて、思いっきり話題に乗り遅れているのですが、産経さんのとある次長さん
が暴走して、連邦さんに難癖つけた模様。乗り遅れなので、まとめ がある
ところだけ紹介しておきます。

[まとめがあるところ]
産経×連邦
http://newsplus.jp/~tokono/030313.html

ダークマターさんとこ
http://watch_dark.tripod.co.jp/

産経さんの動き
http://tatuya.niu.ne.jp/dialy/03/03.html

この主張が通ると、うちの話題提供も厳しいですね。

あと、ついでの話題提供

GO!GO!正日君などのコンテンツで人気だった漫画家ユニット にらけら
のちづる嬢がWEBを再開されています。ファンはブックマークされるとよろし。
http://www.hiyo.jp/

現代生活様式学会
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/index.html

“魔法の液体”でADSLは速くなるか?
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0303/17/lp17.html

役に立たないリンクですいません。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

緊┃急┃告┃知┃!!┃毎回満席のSEOノウハウ集中講座の開催が決定!   ┃
     ◆SEOスキルを身に付ければ今後の集客コストは不要?!◆
          ▼今回の特別講師はこの方です!!▼
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bGFKj