[connect24h:5670] Re: 無線 LAN アセスメント

ども。深町と申します。

友人とちょうど無線LANのセキュリティ指南を商売という形で考えて
何かしらのアクションを動かしていこうとしているところでしたので、
いろいろと勉強させて頂いてははぁ・・・と思っている次第です。

ココでの意見を踏まえて私も簡単なチェックシートなどを考え、
来週ぐらいから無線LANを利用している個人、企業の両方に対して
ノートPC片手に「漏れてますよ」と声をかけていき、
反響というものを実数として出していきたいと思います。

@深町

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394