[connect24h:5669] Re: 無線 LAN アセスメント

こんにちは、Port139 伊原です。

レベル分けの視点ではありませんが、最低限やって欲しいことを
3〜5 つ上げてわかりやすく○×形式にすると

 ・WEP(40bit) をかけている ○
 ・WEP(104bit)をかけている ◎
 ・利用者だけが接続できるようになっている ○

 ・暗号化通信を使っている ◎
 ・複雑なWEPキーを設定している ○

というのが、おぢちゃんでもわかりやすいかなぁと思う、今日
この頃だったりします...

Yes/No 形式であみだ形式?で最後に何を設定しないといけな
いかが解説されているとよりいいのでしょうか。

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394