[connect24h:5622] anetから誤配メール……個人情報付き

はまもとです。
anetで個人情報付きのメールが誤配されたようです。
というか、私も昔登録したanetアカウントがあったので、うちにも届きました。
しかも、その返信の「間違ってますよメール」まで多数届きました。

anetから誤配メール……個人情報付き
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/02/28/1048239&topic=74

結局はFrom行の特殊文字列が問題でanetのメールサーバが不具合を出したみたい
ですね。(うちに届いたのも文字化けしてたし)

それにしても、届いたメールはオークションの返信メールだったのですが、
転送メールのユーザに対してよくオークションの取引ができるなぁと思う
のですが、オークションの基本である相手の確認も、普通の人はあんまり
やらないんですかね。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

◆ 花粉症でお悩みの方へ ◆花粉、カゼ等のウィルスを99%シャットアウト
┗━━━━━━━━━━━━┛  今年の花粉対策はこれでバッチリです!
┃竹┃酢┃入┃り┃マ┃ス┃ク┃ 竹酢マスクに使用する竹酢シートには、
┗━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 500種類以上の天然成分が含まれてます!
詳しくはこちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bEmpE