[connect24h:5553] Re: ナイジェリアからの手紙

ふるはたです。

>何故、その来た手紙の内容をここに流す必要があるのですか?
>何者かが勝手に投稿するのと何ら変わり無いと私は感じました。

つまりこうしろというわけですか?
(例) http://www.mahoro.net/tmp/20030225spam.txt

# 「旧ザイール共和国の前大統領夫人」を名乗るバージョン。2月19日到着分。
# 内容はほとんど同じだけど変なところで芸が細かくなってます。

----
Furuhata, Yoshinori (gtk@xxxxxxxxxx)
Mahoronet Cooperation.

「本文を www に書いて、メール自体には URL だけ書こうキャンペーン実施中」

◆◇━━━━━━◇◆ 抽選で★SONY★DVDプレイヤーが当たる
┃DVDプレイヤー┃     プレゼントキャンペーン実施中!
┃プレゼント!!!┃∴・∴・∴・『G.Network』∴・∴・∴・
◆◇━━━━━━◇◆  ↓↓↓ 約25万人がご利用中です。 ↓↓↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bDF8H