[connect24h:5554] Re: ナイジェリアからの手紙

はまもとです。

On 25 Feb 2003 13:26:52 +0900
nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Nakano Masashi) wrote:

> 中野です。

> 何故、その来た手紙の内容をここに流す必要があるのですか?

TVでも話題になっていますし、このMLでの話題提供もかねて、どう言う内容の
メールであるかのサンプルとして添付しました。ちなみに、当MLは常時接続と
ネットワークセキュリティを話題の中心にしたMLですので、ダイアルアップ先
の書き換え等と同じく、日本でも「ナイジェリアの手紙」で実際に被害者が出
ているのなら、警告もかねて話題にしようと思った次第です。

> 何者かが勝手に投稿するのと何ら変わり無いと私は感じました。

そのために、警告のURL記事を添付していたのですが。。。
当MLの特徴は、ニュースソースを明らかにしたり、攻撃コードなども比較的
オープンに議論しております。
こういう記事も流れると言うことで御容赦ください。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会
| 「どいてお兄ちゃん!そいつ殺せない!!」のネタ元を発見、怖い話だ。。。
| http://www.wakhok.ac.jp/~yamasita/fv/may/tukimiya/

   ▼ 美味しいお茶をプレゼント▼
 ┃お┃茶┃全┃員┃プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃ <<毎日飲んで健康に!>>
  今すぐ応募は >> >>   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bDGuM