[connect24h:5552] Re: ナイジェリアからの手紙

平井です。
詐欺スパムメイルの一例として捕らえてはいかがですか?
話を聞くだけでなく、具体的な例があれば今後の判断材料
にもなると思うのですが‥‥
Nakano Masashi writes:
> 中野です。 > >>いやー、実際来るんですね。

   ◆◇◆◇◆ マンション探しで困っている人に朗報! ◆◇◆◇◆

人気のデザイナーズからお得なお値打ちマンションまで、バラエティあふれる
新築物件情報いっぱいの無料メルマガがe-sumaiから待望のスタート。
▼無料購読は=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bDF2b
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp