[connect24h:5527] Re: 最近、port 3389/17300 へのスキャンが増えていますね。

長谷川です。

> なんか、既に解決した疑問っぽいですが。。。
> うちの定点観測のデータでも、それほどの動きはないようです。
> 日付が歯抜けですが。歯抜けなところはカントが0です。

素朴な疑問なんですが、こうした定点観測やサマリーを
まとめるのにどんな手法を使われているんでしょうか。

Masashi Hasegawa

mail: magma_01@xxxxxxxxx
url : http://homepage2.nifty.com/magma/

★このメールは100%リサイクルされた電子でできています(^^;;★

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394