[connect24h:5512] Re: private ip

 鈴道@自宅です。
ものすごく遅レスですがご容赦を。

Shota Wakazuki さんは書きました:
>元々 Gate01 の前身(?)の Home100 というコースでは,
>標準で固定IPを5つぐらい割り当てられていたらしいですし(人から聞いた話ですが)。

 問い合わせてみましたところ、僕が加入した「Home100」(今は
Gate01-Eに切り替わっています)でも、今からGate01-Eを申し込ん
でも、基本的にはグローバルIPを5つ割り当ててくれるそうです。

 ではでは。

−−−
鈴道文理(Ayari Rindoh)
pippin@xxxxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394