[connect24h:5474] Re: 質問:総務省に聞くべき事柄(無線 LAN

おおみずです。
こんにちは。

hamaさんが03.2.13 5:21 PMに書きました:
>はまもとです。

>反応したいのは山々なのですが、ちょっと、個人的に だめだめ な状態なので、
>議論に参加できません。それだけだと何なので。。。
>おーみず さんのところで、過去に似たような話題と、無線LANセキュリティの
>大家であらせられる根津さんが関東通信総合局に問い合わせたときの書き込みが
>2002/12/30 [dot-eleven:0298] 前後のスレッドに書いてありますから、そちら
>を参考にされてみるとよいかも。
>http://www.freeml.com/info/dot-eleven

dot-elevenに珍しく大量入会(?)があったのですが、こちらでご紹介
いただいていたのですね。

#幸か不幸か「無線LANは危ない」というのがだいたい認知されつくして
 しまったので、個人的には「安全な無線LANを作るにはどうしたらいいか」
 ということに今後は力を入れたいと思っています。
 とりあえず18日発売のN+I NETWORK Guide誌と、27日のルーセントの
 マネージドセキュリティソリューションセミナーで説明してみる予定です。

_]_]    Yuichi OHMIZU   @Yokohama, Kanagawa    _]_]
_]_]     mailto:yuichi.ohmizu@xxxxxxxxxxx      _]_]
◎ 本日のNET/IT関連ニュース ◎NETWORK,IT業界動向をほぼ毎日メルマガ配信
○ 購読登録はこちら  >> http://www.pubzine.com/detail.asp?id=745

       プ レ ゼ ン ト を 当 て よ う !

   ▼チャンスはココから♪ => http://m.freeml.com/i.php?id=41