[connect24h:5473] Re: 不正アクセスし“ネット上の家”盗む…5万で売却逮捕

片山です%ソーシャル大好きです。お世話様です。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもとです。
>
> 不正アクセスし“ネット上の家”盗む…5万で売却逮捕
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030213-00000208-yom-soci
> バカですねぇ。というか、以下のくだりにあんぐり。
>
> こんなにソーシャルひっかかるところもあるんですねぇ。。。

実際のところ、多くのオンラインゲームを行ってる、企業では、
ソーシャル対策は、あまり行われていない様子。

昨年5月にスタートした、某RPGでも、簡単なソーシャルで個人
情報を聞き出すことに成功してます。

JPNICですら、ソーシャルに引っかかる世の中です。
過度な期待は、利用者として行ってはいけないような、暗黙の了解
があるのでしょうか。

春休みの海外旅行に!海外旅行保険はネットで最大45%【off!】
 ■ハワイ・アメリカ7日間 1,530円(1日あたり219円)〜■
 ■アジア     5日間 1,290円(1日あたり258円)〜■
↓<大好評>↓いますぐ無料・無記名で保険料チェックができます。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bBZ5a