[connect24h:5472] Re: 不正アクセスし“ネット上の家”盗む…5万で売却逮捕

 久々の鈴木です。

>はまもとです。
>
>不正アクセスし“ネット上の家”盗む…5万で売却逮捕
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030213-00000208-yom-soci
>バカですねぇ。というか、以下のくだりにあんぐり。

>こんなにソーシャルひっかかるところもあるんですねぇ。。。

セキュリティというのは、「まず人ありき」なんでしょうかね。
「人が判断すべき部分」がやはり重要なんだなぁ、と。

>【おすすめサービス】
>  第1位『WEBで確かめてね!』 無料登録でプレゼントが当たるチャンス!
>  第2位「JWord」 200万人以上が利用!コレさえあれば検索サイト不要!?
>  第3位「着ムリョ!」 おなじみ無料着メロ。新曲もゾクゾク更新中♪
> [...]

       プ レ ゼ ン ト を 当 て よ う !

   ▼チャンスはココから♪ => http://m.freeml.com/i.php?id=41