[connect24h:5444] よたよた話:申し込み画面

ゴミトラフィックみたいなメールですが
どなたか同じような状況の方いらっしゃいますか?
それとも私の単純な設定ミスでしょうか?

http://jp.sun.com/developers/techdays/borland_track.html
から
SDCゲストパス
をクリックし
会員ID
会員パスワード
を入力したときに
クッキーを受け入れない設定ですと
参加申し込みという画面でおそらく有料のものしか
(パス種別 ※:  フルパス    1日券(26日)   1日券(27日)   1日券(28日)   )
申し込めないのですが,
クッキーを受理すると

パス種別 ※:  SDCゲストパス

の画面がでてきます.

このようにクッキーの受理で有料,無料の申し込みを切り替えるのは
ふつーの事なんでしょうか?

当方の環境はWin2K,IE6
Norton Internet Security 2002
です.Norton先生の設定が悪いのかな?
Norton先生をオフにしても同じような感じです.

返信はこちらまで
enomoto@xxxxxxxxxxxxxxxx
えのもと

――■■本当の英語力■■――
NHKのやさしいビジネス英会話でもおなじみのスーパーエルマーは日本人が
何を聞けば、英語を英語の語順で理解できるようになるのか、徹底的に研究
した、本物の教材です。今なら無料で試聴サンプルをお送りします。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bB2ib