[connect24h:5422] Re: private ip

 安藤です。

>On Wed, 05 Feb 2003 15:13:02 +0900
>Ayari Rindoh <pippin@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  うーん、個人的には「サーバの運用禁止」を明示しているISPさ
> んは多いような気がするんですが、「サーバの運用可能」を明示し
> ているISPさんってほとんどないような気がしますです。以下は一
> 例です。

> b. [ネットワーク名]             ZERO-SERVICE
> f. [組織名]                     ゼロ株式会社
> [...]

 私はここと契約して固定IPアドレスを割り振ってもらい
サーバを運用しています。詳しくはホームページをみて
もらうといいのですが、プライマリDNSの運用もOKです。

http://zero.ad.jp/

安藤 幸治
http://rc30.jp/

 ◇◆ 200万人以上が利用!日本語キーワード JWord もう使ってる?◆◇

       テレビ番組表や天気情報、地図まで一発検索!

     ▼ 試してみよう♪=> http://m.freeml.com/i.php?id=11