[connect24h:5374] Re: パケットロスをし$K$/$$LANカード

ども、Kuniyoshiです。
 ANDO Koji氏の発言
  <20030122160859.9063.ANDO@xxxxxxxxxx>へ返信です。

> 以前 Samba をファイルサーバとして稼動させていたとき、
>大きなファイルをコピーさせたらとたんにNICの反応がなくなる
>トラブルがありました。

  DEC21040互換って事で、tulip.cが使える
  Pci FNW-9800-T(ADMtek AL981)
  を使ってますが・・・・その症状多発しまくりです(泣

 samba以外(更に負荷をかけたftpなど)では、問題ないんですけどね・・

  近いうち、e100でも買ってこようと思ってます。

--
Naoki.Kuniyoshi.(mailto:nao_k@xxxxxxxxx)

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394